お貸しします!

社会教育・青少年の健全育成に取り組まれるパートナーを募集します。


 私ども白河道場では、平成18年6月より「託児所 ぽぽんたの家」を開設し営業してまいりましたが、諸般の事情により平成23年4月をもって閉所いたしました。
 そこで、その空きスペース(部屋)を利用して共に社会教育や青少年の健全育成に取り組んでいただけるパートナーを捜しています。
お貸しするスペースは託児所で使用していた部屋(12坪+トイレ)ですが、隣接するキッチン・食事室(6坪)玄関ホールも共用部分としてお使いいただけます。駐車場はとても広く、玄関ホールには薪ストーブが設置してあります。

 家賃は不動産会社さんに相談したところ、坪5,000〜6,000円(60,000〜72,000円/月)が妥当だろうとのことでしたが、すべてご相談の上で決定したいと思っております。

空手道場・トレーニングジムと同じ施設内ですので、学習塾関係、整骨院、鍼灸院等、勿論保育施設にも最適かと思います。どうぞお気軽にお問い合わせください!

新極真会白河道場
TEL 0248-27-1200
FAX 0248-21-8072

玄関部分です。自販機がおいてあります。 駐車場は広いです!
お貸しする南向きの部屋(12坪) 隣接のキッチン・食事室 ホールと薪ストーブ
因みに庭もあります。 同じ施設内の道場とトレーニングジム


間取図
クリックでPDFファイルが開きます。



大きな地図で見る

inserted by FC2 system